レストラン営業について

レストランの営業について

いつもベリーノホテル一関をご利用頂きありがとうございます。

ベリーノホテル一関は、《記念日はベリーノへ》《おもてなしはベリーノで》をコンセプトとしレストランの予約営業を再開始致しますのでご案内申し上げます。
当面は感染対策として席を限定しての営業とさせて頂きます。又、ご予約のお客様のみとなりますのでクローズ時間までごゆっくりとあたらしい形のランチの時間をお楽しみ頂きたく。尚、お話を楽しまれる場合はマスクの着用をお願いしております。

営業日    当面はご予約のみにて営業致しますが、スタッフの確保できない日はクローズさせ
て頂く日もありますので、お電話にてお問合わせお願いします。

営業時間  午前11時30分 ~ 午後2時まで
ラストオーダーは午後1時30分となります。

メニュー   おまかせコース
3,000円(税別)よりご予算に応じてご提供させて頂きますのでお気軽にご相
談お願いします

ご予約人数  2名様よりご予約を頂けます。
尚、ランチ時間のご予約は最大20名様までとさせて頂きますのでご了承をお願いします。

レストランのご予約受付 (毎日 午前10:00~ 17:00)
sales@bellino.jp   0191-23-4111
ご予約は前々日までにお願いします。
人数・ご来店時間・ご連絡の番号をお伺いします。又、アレルギー等でお召し上がりになれない食材があればお申し出お願いします。

Go to Eatいわてまんぷくチケットもご利用いただけます。

記念日やおもてなしの席にふさわしく楽しい時間を過ごしていただけるようスタッフ・社員一同お待ちもうしあげております。
ご不明な点はベリーノホテル一関までお問合わせお願い申し上げます。
2021年3月17日

PAGE TOP